いんふぉめーしょん

 

《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《

A・TESTA単独ライブ 『宴』
日時 2/27(日)
   16:30 OPEN  17:00 START

場所 金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア

料金 前売り 学生500円 一般700円
   当日  一律1000円
   
》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》
 

 

チケットの販売も行っておりますので

a-testa@live.jp
までご連絡頂ければ幸いです。

・その他ライブ情報

12/5(日)(出れるか未定)@夢ミルク館(内灘)
昼過ぎから30分くらいで歌う予定です。出れるかまだはっきりしてないんですが・・・・。
ホリ牧場って場所ですね。夏に昔1回行きましたが、とうもろこし迷路やら動物に餌やれるやらで結構楽しい場所です。自家製のソフトクリームも結構おいしいです!


12/12(日)(多分出れる)@メープルハウス本店(金沢西)
キリンビール主催?のパーティで歌ってきます!17時半から15分くらい!
去年も行われていたみたいで、バイキング形式でみなさんがお食事の中で歌う模様です。
誰でも参加できるのかな?ちょっと分かりません!気になる人はホームページをチェック!

12/15(水)@金沢都ホテル?
金沢菊水ライオンズクラブのクリスマス例会に出演させていただきます!
クリスマス例会ってことなんでクリスマスソング歌います



12/18(土)(必ず出る)@クイーンズコート
MeloMelo主催のクリスマスライブです!
OPEN 13:30 CHARGE \1,200- だったはず!
どのタイミングで出るかはまだ未定ですが、決まり次第お知らせします!
去年はミスター&ミス・メロメロコンテストがあってボクもチャレンジしましたが、9票しか集まりませんでした。おおたろーは2票でした。

1/9(日)(未定)@金沢市の成人式会場
未定ですが、フォーマルな感じで歌ってくれと言われております!
まぁ詳細決まったら更新します!

 

 

inserted by FC2 system