めんばー

こうめい(ベース)

こうめい

A・TESTAのリーダー。 そして楽譜の重要な供給源。
A・TESTAの曲は大体、彼の楽譜ありきである。
時に無謀なことを突然言い始めるのも彼の特徴である。
 

 

GO(セカンド・リード)

GO
A・TESTAのチョンボ・キング。練習があるのに普通に帰ったりすることも。
ステージでも真価は発揮され、歌詞忘れが頻発する。
本人曰く「沖縄の血筋」のせいで肌が黒いんだとか。

※チョンボ・・・麻雀用語で、「正当にあがる条件がないにもかかわらず、誤ってあがりを宣言する」 転じて、「不注意による」失敗をチョンボと呼ぶ。
(Yahoo!知恵袋 参照)
 

 

こんちゃん(パーカッション)

こんちゃん
A・TESTA唯一の3回生。彼もまたチョンボが多いが、放浪癖も激しい。
突如消えていなくなるため、某芸能人のように「クスリ抜き」を行っているのではないか、との疑念が強い。ただし10分ぐらいで帰ってくる。
 

 

ポン(トップ・セカンド・リード)

ポン
A・TESTAのハイテンション役。このコミュニティの管理者。
基本的に喋りたがりで、勝手にMCを奪ったこともある。
 

 

アメフト・ヒゲ(トップ)

ヒゲ
A・TESTAの変態。写真からして既におっさんである。
学科の合宿で良からぬDVDを大広間で見ていたという逸話を持つ。
留学経験があり、人生設計を非常に綿密に立てているらしい。
 

 

なかっち(サード)

なかっち
A・TESTAの精神安定剤。唯一まともかもしれない。
時に冷徹なつっこみがほとばしるが、なにかしらミスったときは、とてつもなく赤面になる。
リーダーのこうめいもそうだが、運動神経が良く、なぜかゲームで覚えたビリヤードが上手い

 

inserted by FC2 system